人材確保セミナー 失敗例からひねり出す、新卒採用の最適解 ライブ配信
受付終了

失敗例からひねり出す、新卒採用の最適解

参加無料
開催日時
2023年7月7日(金)
14:00〜16:15
(受付開始 13:30)
【申込受付期間】
2023年6月2日(金)〜7月3日(月)

ライブ配信

好きな場所から参加!悩みはその場で解決!
ライブ配信

Zoomウェビナーの
参加方法について

事前にご準備ください

  • ■ パソコン、またはタブレット(スマートフォンは、画面に投影する資料が読みづらい場合があります)
  • ■ イヤホンマイク
  • ■ 安定した通信環境(Wi-Fi、または有線LAN)

1. お申込み

ご希望のセミナー詳細ページのお申込みフォームに、申込者情報と受講者情報をご入力ください。申込完了後、申込者様のメールアドレスへ「受付票」をお送りします。

2. ウェビナーの事前登録

セミナー開催3日前になりましたら、受講者のメールアドレスに、ウェビナー登録用URLをお送りします。開催日前日までに登録をお願いします。

3. Zoomアプリのダウンロード

セミナー開催日前日までにZoomの公式サイトからZoomアプリをダウンロードしてください。

4. 資料の準備

セミナー開催日当日までに、資料ダウンロード用URLから講演資料のご準備をお願いします。ワークシートがある場合は、印刷のご準備をお願いします。

5. セミナーに参加

Zoom参加用URLから、セミナールームに入室してください。セミナー開始30分前から入室可能です。

6. セミナーアンケート

セミナー終了後、チャットに記載しているアンケートURLからアンケートへのご協力をお願いいたします。

詳しい参加方法につきましては、
下記資料をご覧ください

資料ダウンロード

お申込みフォーム

Webでの受付を終了しました。参加希望の方は電話にてご相談ください。

セミナー一覧へ