セミナー

東京都内に事業所があり、従業員数が300人以下である中小企業の経営者・採用担当者を対象に、中小企業ならではの採用戦略づくりや採用活動について無料で学べるセミナーを随時開催しています。

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新着セミナー

人材確保セミナー 人材確保のための 『求人票』の書き方
受付中

人材確保のための
『求人票』の書き方

開催日時
2021年6月15日(火)
14:00〜16:15
【申込受付期間】
2021年5月10日(月)〜6月9日(水)
お申込み
人材確保セミナー 中小企業のための 新卒採用術
受付中

中小企業のための
新卒採用術

開催日時
2021年5月28日(金)
14:00〜16:15
【申込受付期間】
2021年4月26日(月)〜5月24日(月)
お申込み
ライブ配信

Zoomでの
参加方法について

1. お申込み

ご希望のセミナー詳細ページのお申込みフォームに、申込者情報と受講者情報をご入力ください。申込完了後、申込者様のメールアドレスへ「受付票」をお送りします。

2. 参加用URLをお知らせ

セミナー開催3日前になりましたら、受講者のメールアドレスに、Zoom参加用URLと資料ダウンロード用URLをお送りいたします。

3. 資料の準備

セミナー開催日までに、資料ダウンロード用URLから講演資料のご準備をお願いします。ワークシートがある場合は、印刷のご準備をお願いします。

4. セミナーに参加

Zoom参加用URLから、セミナールームに入室してください。
セミナー開始30分前から入室可能です。

5. セミナーアンケート

セミナー終了後、チャットに記載しているアンケートURLからアンケートへのご協力をお願いいたします。

詳しい参加方法につきましては、
下記資料をご覧ください

資料ダウンロード